のんびりー。
130630_1351~01.jpg
先日作って冷凍していたクッキー生地を、
焼いてひとりで食べるなう。
自分用なので型抜き無しで(^q^)

今日はギリギリまで家に居よう…。
| かげひこ | 14:11 | - | trackbacks(0) |

あとがき。
友人宅に押しかけてきました。
お互いの休みが重なったり、隙あらば会っています。
恋人か!^q^
130629_1525~01.jpg
お菓子いっぱい用意して下さってて歓喜!いつもありがとううう!
130629_1624~01.jpg
プリッツの裏面が、よく見たらあひるの空でした。

130629_1500~01.jpg
更に、ぶどうを頂きました!遠慮なく食べるわす。
甘酸っぱくて、とっても美味しかったです!

130629_1708~01.jpg
お菓子を食べつつ、借りて来たDVDを観ました。
友人のリクエストでコナンの劇場版を!
内容は面白かったのですが、
睡魔に勝てず、後半の十分くらい寝てしまいました。
そのまま友人がゲームを始めて・・・
膝枕をしてもらいながら寝るなど。←
どこからどう見ても駄目な大人です。

い、いや、いつも寝てるわけじゃないんですよ。
お外で人と会う時はちゃんと起きてるんですよ。

ショートスリーパーな人に憧れます・・・。
| かげひこ | 23:58 | - | trackbacks(0) |

起き抜けに
130629_1044~01.jpg
むしゃむしゃモシャー
| かげひこ | 10:50 | - | trackbacks(0) |

ふっふーい!
終わったああああ!!
はよ!はよはよ!明日はよ!!

| かげひこ | 23:58 | - | trackbacks(0) |

いってきま!
明日を生きがいにして頑張る(白目)
| かげひこ | 17:39 | - | trackbacks(0) |

まったり
130628_1624~01.jpg
今日はソイラテと豆乳バナナドーナツにしました!
美味しいです!

あと30分くらい本を読んだら、
戦(※バイト)へ行こう…。
| かげひこ | 17:10 | - | trackbacks(0) |

るーるーらったったー
130627_2236~01.jpg 
お刺身(シマアジ、中トロ、カツオのタタキ)
茄子のオランダ煮
水菜サラダ
アコウの野菜あんかけ
お漬物
でした!お魚祭り!
野菜もたっぷりのヘルシーメニューでした!
とってもとっても美味しかったです!

仕事中は、鬼畜な忙しさでしたが・・・。
ただでさえ予約の時間が何件も被っているのに、
お通しでお出しする小鉢の種類が何種類もあって
お客様によって種類を変えてお出しするとか本当にね、もうね・・・。
オーナーのこだわりを感じました(白目)

そんなわけで、数合わせをするため頭の中では常に、
お客様の名前と数字と小鉢の種類が踊っているような感じでした。
ルールルルー

本当に今日は大変だったぽん・・・。
凹むようなこともあった気がするけど、
ピーク時の記憶が毎回ぼやぼやのうやむやなので、
よく覚えていません。
都合の良いトリ頭でござる!便利!
とりあえず、居る間は頑張ろうと思います。ふへへ。

さて、お風呂入って寝よう!明日行ったらお休みぽん!
| かげひこ | 01:22 | - | trackbacks(0) |

no title
今日は何があるのかなぁあははうふふ!
い、いってきます!
| かげひこ | 16:31 | - | trackbacks(0) |

ゴゴゴ
130627_1544~01.jpg
糖分を補給して戦に備えるぽん…。
| かげひこ | 16:00 | - | trackbacks(0) |

舞子ォォォォォ
130627_1255~01.jpg
え、えっと、その、 

「いい人だよ!」

130627_1256~01.jpg
舞子たん・・・今まで一体何があったの・・・。

130627_1257~01.jpg
話しかけると勝手に話が進んでいく、この置いてけぼり感。
でも、おねえちゃんとか///かわええ///

130627_1257~02.jpg
えっ

130627_1258~01.jpg
わ、わすのたこ焼きガァァァ

130627_1258~02.jpg
モロナミンGも取られた(驚愕)

130627_1300~01.jpg
・・・もちろん!(震え声)
| かげひこ | 13:35 | - | trackbacks(0) |

Page: 2/104  << >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links