

| スポンサードリンク | | - | - |

おはようございます
十月になってしまいました。
ついこの間、九月だ!わー!とか言ってた気がするのですが、
早いですねー。きっと年が明けるまであっという間なんだろうなぁ。

そういえば、修理に出した携帯が帰って来ました。
後でレビューサイトを見たら、自分の買った携帯の評価がボロクソに書かれててワロタ。いや、ワロエナイヨ。

今度から携帯を購入する時はノリと勢いだけじゃなくて、
ちゃんと下調べをしようと思いました。
当たり前ですかそうですか。
100917_1639~010001.jpg
載せられそうな画像が無かったので、
先日載せそびれた画像を貼ってみるてすと。
一生懸命ぬこを撮ろうとしている友人さんの図です。
| かげひこ | 07:38 | comments(3) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 07:38 | - | - |

Comment
社会的集団心理ってやつですか知りません
このご時世、周りの人がああだこうだより
自分がどう思うかを大事にしなければと思うのです

写真の猫だってそうです
カメラがものすっごい気になるのに
動くのが面倒だからって断固、体は動かそうとしません
強い意志の表れなのです 知りません
Posted by: 以下、ぼっちにかわりましてニートがお送りします |at: 2010/10/04 5:28 AM
 ぬ こ ガ ン 見

いい写真が取れてそうですね
Posted by: あさひこ |at: 2010/10/04 11:50 AM
>以下、ぼっちにかわりましてニートがお送りしますさん
集団真理というより、
その機種に不良品が多く混ざっているかもしれない的なレビューでした。ウワァァン
見た目はシンプルで自分好みだったのですが・・・。

wwww
すみません、うちの子いつもこんな感じなんですw
一度座ると、どっしりと根が張ったように動かないので
そこが少しだけ困りものです。
でもかわいいでしょううううう。でれでれ

>あさひこさん
ガン見ですねw
友人曰く、「いかに不細工に撮るか」を研究しながら撮っていたらしいので
わりと悲惨な写り方をしていました。
でもかわいいでしょううううう。(すみません
Posted by: かげひこ |at: 2010/10/07 8:31 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links