

| スポンサードリンク | | - | - |

ひたすら感謝。
 昨日は珍しくバイトが残業で、
常に店内が満席という鬼畜な忙しさでした。

結局、終電を逃したのでタクシーで帰宅。
帰宅して時計を見たら、二時近くでした・・・。残業おいしいです!
でも、社会人の兄はもっと忙しくて大変という話を、
親からよく聞かされているので、本当に尊敬します。
いや、ちょっとまてよ、わすのところにはそんな電話きてn・・・うああああああああああああああああああああああああああああああああああなんでぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

すみません取り乱しました、続けます。

話は変わって、昨日Tさんとお会いした時に、
パンを頂いたのですが(もともとパンを貰う流れでお茶する機会が生まれたという)
130703_1121~01.jpg
パンのサイズと量がパワーアップしてて吹いた。
一つ一つが、とても大きいです。
写真だと伝わりづらいですが、どのくらい大きいかというと
私の顔ぐらいあります。でけえ!^q^

わざわざ日持ちするパンを選んでくれたり、
それぞれのパンの保存方法を教えてくれたりなど・・・
Tさん良い人すぎる。

お茶していた時も、最初はふつうの雑談だったのですが、
途中から自分が、バイト先に行くのが不安でござる!
と、情けない弱音を吐いたら、
自分が不安な部分の仕事をメモに書きながら、
低脳の自分が理解できるまで丁寧に教えてくれたりなど・・・
Tさん優しすぎる。あなたが女神か。

しかも、今月のシフトが出るのが遅れていて、
昨日やっと出たのですが、
先に確認したTさんから話を聞いたら鬼畜編成になっていて、
他の方が途中参戦無しの、
スタッフ一人の日(自分)があるらしいです(・ω<)
う、うそだといって!

それを聞いた時、しぬほど不安な気持ちが顔に出てしまったのか、
「向こうのシフト変わってもらって、
 そっちに出れないか交渉してみます!」
とか、

昨日から今日にかけての残業中にも、
掛け持ち先のお仕事から上がったTさんが、
こっちのお店に駆けつけてくれて、
「片付けと明日の準備、手伝いますよ!」
とか、

そのうえ更に、
「今日焼きたてのパン持ってきましたよ!」
とか、

優しすぎてもはや同じ人間に見えない。

わすはこんなにクズでどうしようもないのに、
周りの女性が有能かつ優しい人ばかりで溢れていて謎です。
本当に、人生最大の謎です。
文字に書き起こして、自分を客観的に見ると、
本当に駄目人間すぎて笑えないというのにネ!ハハッ!
いつかお姉さんの恩返しをしたいです。
いや、絶対するぽん!
| かげひこ | 11:34 | - | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 11:34 | - | - |

Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links