わーい!わーい・・・。
130630_2314~01.jpg
マグロのお刺身と唐揚げキター!
普段、あまり出ないメニューが出ると、嬉しくて小躍りします。
なんだろう・・・。小学生の時に、今日の給食は何が出るのかと
わくわくしていた時の気持ちにすごく似ています。
いや、似ているというか、完全にそれです。

が、しかし。
今回、初めて登場するはずだった茶碗蒸しを、
蒸し器に入れたまま、うっかり忘れて食べ損ねました。
悲しいでござる。

そして、まかないを食べている時に、
今日出勤じゃないおにゃのこ二人からメールが来ててにやにや。
にやにやしすぎて、別なスタッフの方からつっこまれるなど。
アブノーマルな人のポジションを、
どんどん確立している気がします。アカン。
| かげひこ | 02:13 | - | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 02:13 | - | - |

Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links